作品

何か画期的な作り方がしたいーーー
と思って、一人芝居でミクシーを使おう!と思いたってみました。
しかし、、
まだ具体的には何も。。
何となくドン詰り。

座禅組みに行きたいです。

考え方、テーマとして、私が一人芝居でやりたいことを、解りやすく面白く、お笑いの人達がまとめてるのを観て、勝手に凹む(苦笑
友近、劇団ひとり、柳原さんという女の子。みんな面白くてすげー。
観てて何観せたいか終わった時ちゃんと解るようにするのって、すごく難しいですよね。
何て強い自尊心。。精神的にヨワッチくって駄目だな〜。

未だに私の作品は3000文字くらいの説明文が必要みたい。。解りやすくしてるつもりなんだけどな。。
もんもん。妄妄。。
楽器の一つでも弾けたら、ダンスでもできたら、違うんだろうけど、、、てか、そうか、
楽器はともかく、ダンスって結構自作でもいいのか???!!!

かっこいいものを見せようと思うから駄目になっていくのかも?!
グロブは、頭の整理が出来て、とってもいいです。

まずは、9/29日、円盤、に向かい、楽しく一人芝居を考えようと思えて来ました☆
[PR]
by u-d03 | 2007-09-19 14:54 | Diary